FC2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

来年のカレンダー

11月に入り、ジワジワと年末年始を感じる頃になりました。

お店では来年の手帳やカレンダーの売場がにぎわっていて

立ち寄らずにはいられない雰囲気です



ある時、旦那が「このカレンダーいいじゃん!」とすすめてくれたのが

こちらのカレンダー↓

IMG_E4198.jpg

タテ60㎝ヨコ35㎝と大きめサイズ。


旦那は積極的にスヌーピーを選ぶタイプではないのですが

私のスヌーピー好きを理解してくれて、いろいろ飾るのも黙認してくれています

だからこそ、旦那部屋には勝手に飾らないようにしてきました。



しかし今回は「洋室(旦那部屋)に飾って良いよ~」とお許しが出たので

気が変わらないうちにと・・・イソイソ飾りました(笑)

表紙もかわいいので見ているだけで癒されます





一緒に暮らす人との心地良さのバランスが上手くとれると

お家はもっと癒しの場所になるだろうな~と思います。











にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


スヌーピー | 19:49:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad