FC2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

家電の不調つづく・・・

この間、エアコンの調子が悪くなり修理をしてもらったのですが

(そのときのブログ→「夏本番前に大ピンチ!」

今度は洗濯機が不調に



“洗い”のときだけ、今までになかった音がするようになって

それが、なかなか大きい音で・・・何回かヒヤヒヤしながら使っていましたが

これ以上悪化したら大変と思い、メーカーへ修理を依頼しました。



音の原因は部品の劣化だったそうで、その部品を交換すれば無事修理完了!

IMG_E3975.jpg

重い洗濯機を動かしたり、倒したりでとても大変そうでしたが

テキパキと作業して下さったおかげで、1時間ほどで終わりました。





修理中ここぞとばかりに、洗濯機があった場所の床や壁を掃除させてもらいました

洗濯機も復活したし、気になっていた掃除もできてスッキリです!











にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


バス・ランドリー・トイレ | 14:25:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad