fc2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

読んだだけでは 変わりませんが・・・

暑さが復活して、体が変化についていけないのを感じます。

病院の定期健診でも、運動不足を指摘されました


しかし、長年運動をする習慣がなかったので、何をすれば良いのやら・・・。

そもそも、得意なことではないのでグズグズしてしまいます



とり合えずイメージだけでもと思い、こちらを読み返してみました

IMG_E3945.jpg

たかぎなおこさんの「マラソン1年生」 「マラソン2年生」



運動不足を解消したい!と思っていたところまでは私と同じですが

たかぎさんは実際にマラソンを始めて、だんだん走る距離を伸ばし

最後にはフルマラソンにも挑戦し見事、完走



楽しそうに走っている様子が伝わってきますが

私には難しそうです



でも、本の中にあった“歯みがきしながら、かかとを上げ下げ&スクワット”をマネして

ちょっぴりでも習慣に出来るようにしたいと思います











にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





| 20:39:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する