FC2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

出来ることから 少しずつ・・・

エアコンの効いた室内にいるのに、頭がポッポします。

体調が悪いのではなく、パソコン作業をしていたからです。



ac2018 8 4



パソコンは“出来るようになりたい!”と思うのですが

わからないことがあると、作業が止まってしまい

さらに何を調べたら解決するのかもわからず迷子状態です



でもやっぱり、出来るようになったら楽しいと思うので

いろいろな人に頼りながらですが、頑張ります!





片づけも、アレコレ考えすぎてなかなか行動出来ないこともあるかもしれませんが

片づいた後の暮らしを想像したら、楽しみになってきませんか?



「片づけるなら全部出さなければ!」なんて思わず、テーブルの上だけ整理してみたり

雑然と置いてあるモノを整えてみたり・・・
出来そうなことを少しずつで大丈夫

大切なのは行動し続けることです。











にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト


日記 | 19:33:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad