FC2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シンク下収納を見直す before

暑い暑いと言っていたら、あっという間に7月も今日で終わり。

厳しい暑さはまだまだ続くようなので、ドキドキします



そんな理由で自然と家にいることが多くなり(私はいつものことですが

気になるところを、ちょこちょこ見直しするようになりました。





今、見直ししているのがキッチンのシンク下

IMG_E3909 1

モノは少ないのですが、調理道具や洗剤のストックなどが混在してきたし・・・



赤枠のスペースが、もったいないと感じていました。

IMG_E3909 2




そこで、ずっと迷っていたシンク下収納棚を設置することに!

シンクの下に置きたいモノを整理して、出し入れしやすく収めるには

やっぱり棚があった方が良さそうなので、導入を決めました



注文したばかりなので、棚が届いたら after をまたブログに書きたいと思います











にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


キッチン | 15:05:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad