FC2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

引越し後の片づけ作業

暑い日が続きますね 体調くずしていませんか?





先日、引越し後のお客様のお宅へ片づけ作業に行ってきました。

引越しは何度か経験されているお客様でしたが

片づけ作業を依頼するのは、初めてだそうです。



引越し後はなるべく早く荷物を片づけて、いつもの暮らしに戻りたいところです。

そのため“とり合えず”モノを収めておいて、落ち着いたらゆっくり見直そう・・・

と思いつつ、そのままになってしまうことが多いのではないでしょうか。



もちろんそのままでも問題はないのですが

整理収納アドバイザーなどの片づけのプロと一緒に作業すると

これからの暮らしがよりラクになるように!使いやすく収めていくことを目指すので

“とり合えず”で過ぎてしまうことはありません



ac2018 7 18



モノの量によっては、1回の作業で全てを片づけることが出来ないかもしれませんが

整理収納アドバイザーなどと作業することで、その後の片づけ方が変わってきます。



作業の後、お客様から「今まではただ荷物を入れ込んでいただけだったので

今回、片づけをお願いして良かったです」という感想をいただけました。





引越し後、とり合えず収納して暮らしているけど

なんとなく違うな~と感じていたら、今からでも一緒に片づけてみませんか











初回 お試しサービス

5時間   15,000円 (交通費別途)

ヒアリング 30分前後、生活スタイルやお悩みについてなどお伺いします

実作業   お客様と一緒に片付け作業をしていきます

詳しい内容、お申込みはこちらから

整理収納サービス












にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト


作業 | 21:10:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する