fc2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

年賀状は手作り派です!
気がつけば12月も半分過ぎましたね・・・

やっと!年賀状を書くための準備をしました。

IMG_1977.jpg

昨年に引き続き、今回もマスキングテープを使います。

書く枚数も多くないので、手書きです。アナログです(笑)

IMG_1978.jpg

鳥柄のマステを発見




マステは手紙グッズと一緒に収納。

空き箱を利用して、増えすぎないよう気をつけてます。

IMG_1979.jpg




かわいい柄のマステは見せる収納もオススメ

IMG_1980.jpg


注意点としては、日当たりの良いところに置いてしまうと

日焼けしてしまうので置く場所にはお気をつけ下さい!(経験者です




☆ひとり暮らし応援キャンペーン☆やってます!詳しくはコチラ




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





手紙・文具 | 19:05:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する