FC2ブログ
 
■プロフィール

整理収納アドバイザー 有泉久美子

整理収納アドバイザー 有泉久美子

小さい頃から部屋の模様替えや片付けが好きでしたが、いつも何か違うな・・・というモヤモヤした思いがありました。

そんな中【整理収納アドバイザー】という資格があることを知り、2015年6月に1級を取得。

整理収納を勉強して、基本が理解出来た後の自宅の片付けの効果は、今までと全然違いました。モノに煩わされない暮らしを楽しんでいます!

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キャンペーン
キャンペーンは終了しております
現在のサービスについてはコチラ




仕事から帰ってきたら、脱ぎ散らかした服が散乱していてウンザリ。
朝から、家の鍵が見つからなくて遅刻しそうになった。
お気に入りのピアスが見つからなくて出かける前からテンションが下がった。

そんな日々にウンザリしたことありませんか?
ウンザリした日々から卒業したいと思ったら・・・
新生活応援キャンペーンはいかがですか??


このキャンペーンは
「自分の心地よいと感じる暮らし」を手に入れることを目的としています。
今の住まいを、「自分を大切にするための空間」にしてみませんか?

探しモノがなくなる。
片付けの時間が激減する。
いつでもお友達を呼べる。
そしてなにより、自分を癒してあげられる。
そんな効果を実感していただけます。

2017年6月いっぱいまでのお得なキャンペーン価格です。


心地よい暮らしを手に入れるためには。
「暮らしの見直し」が重要なんです!

でも・・・この暮らしの見直し。
自分一人ですると、本当に難しいんです!!

以前、片付けに協力してくれた友人は、脱衣所にドライヤーを置いていました。
そこには鏡がなかったので、
「ここでドライヤー使ってる?」と尋ねると
「リビングで使ってる」との答えでした。

そこで、ドライヤーはリビングへ移動することに。

その時に友人は・・・
「どこで使うかなんて考えてなかった!」と言っていました。

そうなんです!!!
意外と、日々の習慣の中で見直した方が良いことって、自分自身では気がつかないんです。

そこで、私がプロの整理収納アドバイザーとして、
より暮らしが楽になる整理の方法をお教えいたします。


一人でも多くのお片付けにお困りの方の手助けがしたい!
そんな想いが人一倍強い私ですので、誠心誠意のお片付けサービスをお約束します。

お仕事で疲れた身体を、
自宅のくつろげる空間で、癒してみませんか??

片付いた先の未来を想像してみて下さい。
きっと、あなたの生活が180度変わりますよ♪


【サービスの内容】                                      

1時間   3,000円 3時間~(交通費別)
  
ヒアリング(30分前後、生活スタイルやお悩みの箇所についてなどお伺いします)
  
実作業  
※作業時間の目安
・3~4時間 洗面所、玄関
・4~5時間 キッチン、クローゼット
 モノの量や収納スペース、その他の条件により作業時間は異なります

※通常料金は、1時間 5,000円 3時間~(交通費別)でさせていただいています。



お申込みはこちらからどうぞ


【サービス可能エリア】
東急東横線・JR横浜線沿線(詳しくはお問合せ下さい)

【お申込みの流れ】
・こちらのメールフォームよりご連絡下さい
       
・折り返しこちらからメールさせていただきます
       
・サービス当日ご自宅へお伺いします
 最初にヒアリングをさせていただき、お悩みの箇所等伺います
 その後、お客様と一緒に作業いたします
 (途中15分~30分休憩をとる場合もあります)

【ご注意点】*2017年4月追記しました
・女性のお客様限定です

・サービス可能エリアは東急東横線・JR横浜線沿線です
(詳しくはお問合せ下さい)

・交通費は別途頂いております
 公共の交通機関の実費を事前にお伝えいたします

・お支払いは現金のみでお願いいたします

・キャンセル料はいただいておりませんが
 前日までにご連絡お願いいたします

・家事代行ではありませんので、お客様も一緒に作業をしていただきます

・不用品の処分はお客様ご自身でお願いいたします

・貴重品等はお客様の責任において保管をお願いいたします

・思わぬケガにつながりますので、小さいお子様が作業の場に立ち入らないようお願いいたします


その他わからないことがありましたらメールフォームよりお問合せ下さい。
(お問い合わせだけの場合、住所は未記入でも差し支えありません)







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!






スポンサーサイト


サービス | 19:33:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad